新着記事

あきるの波多野整骨院 改善した喜びの声数多く

腰の痛み、何度か通院のうちに消えた

腰痛は、国民病とも言えるもの。生涯のうちで1度は悩まされる。一般的に、痛みが3カ月以上続くと慢性腰痛と言われる。それでも「きちんとした治療を受ければ、本当に良くなる」。そう語るのはあきるの波多野整骨院(腰痛研究所併設)の波多野良夫院長(71)の元には治療を受け、改善した喜びの声が届いている。

主婦の西村ケイコさん(72)は自転車から落ち、腰を痛めた。友人の紹介で同院で治療した。車の振動でも痛くて腰を浮かせて乗る状態。長く歩くのも苦しかったが、最近はグランドゴルフもでき、感謝しかないという。

大谷真美さん(34)は腰痛で家事もままならない状態で、藁をも掴む思いで同院にきた。問診で波多野院長から「必ず良くするから」と言われ、何度か通院するうちに痛みが消え、今では日常生活は苦なく送れるという。

同院では「根本から治す」を心掛け、矯正の技術によりゆがんだ背骨や骨盤を正しい位置に戻し、最新の電圧治療を加え、痛みも改善させる。ゆがみのない背骨や骨盤は、腰痛治療の第一歩。根本的な原因を治療した上で、指圧・マッサージで筋肉をほぐしていく。多少の個人差はあるが、多くの人がしびれなどから解放されているという。

診療受付時間は午前8時〜正午、午後3時〜7時半(土曜日は12時半まで)。
日曜と祝日の午後は休診。詳細はホームページで。
あきるの波多野整骨院 あきる野市秋川5‐1‐2 ☎042(550)3477 P4台

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2025 All Rights Reserved Powered by STINGER.