新着記事

地域密着! 西多摩に暮らす市民の皆様と共に歩みたい

「西多摩への貢献」を掲げるオニキス羽村中央店。
4月から日頃の感謝を込めた、チャリティー企画を実施する。

「地域の皆さんのカーライフを守りたい」

新しいタイヤチェンジャーを導入し即日対応可能に

タイヤ交換のピークとなる季節。同店ではディーラーや、タイヤ専門店に比べ、多種多様なメーカーのタイヤを扱っており、顧客の選択できる範囲が広いのが特徴だ。

顧客の使用用途や頻度に沿ったタイヤも提案し、オールシーズン専用タイヤなども取り扱う。また新しい「タイヤチェンジャー」も導入。これにより即日対応も可能になった。

「地域のためになる仕事。それが弊社の理念。価格に驚かれる方もいますが、タイヤ販売、交換で利益を生もうとしていないからです。タイヤは安全なカーライフにとって、最も大事なこと。ぜひ安易に考えず、まずは気軽に相談してほしい」と同店スタッフは話している。

皆さまと共に行うチャリティー企画を実施

 地域の社会福祉協議会に寄付致します

 同店が「日頃の感謝を、お客様と地域に還元」と掲げ、毎年行っている大感謝祭。チャリティ企画として、オイル交換を軽自動車500円、普通車1000円で受付、オイル交換代は全額、西多摩の社会福祉協議会に寄付を行っている。これまでも継続的に続け昨年末、同店は羽村市社会福祉協議会から表彰も受けた。

「毎年主旨に賛同頂く、多くの方にご来場、ご利用頂いているサービスです。ぜひ多くの方にご利用頂きたい」と同店スタッフは呼びかけている。

地域の社会福祉協議会に寄付いたします

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.