新着記事

生活、行楽に便利なカーシェア利用方法も店舗で丁寧に説明

新しく生まれ変わったダイハツショップ福生田園のカーシェアサービス「TOYOTA SHARE」。行楽シーズンを前に、カーシェアを利用したことがない人へ向け「はじめて割キャンペーン」を実施している。

初めてのトヨタシェア利用者へ向け

カーシェア利用料金1000円割引!!

生活の足、行楽シーズンの利用で、ニーズが高まり続けるカーシェアサービス。車の保有率が高い西多摩でも「コロナ禍で主人が車を使うようになり、平日に使えなくなった」「免許を取った息子に運転させてあげたい」「仕事の繁忙期に短期間だけ使える車があれば…」などのニーズは高く利用頻度が増している。

しかしスマホ操作などが不慣れで、初めての人にとっては、躊躇するケースも多く見られるという。同店ではそうした初めての利用を希望する人を対象にした1000円割引のサービス「はじめて割りキャンペーン」を6月30日まで実施。「一度、使用した方は、便利さを感じて頂き、リピート率は高い。店舗敷地内にあるので、スマホ登録、操作もご説明します。行楽シーズンが本格化する夏を前に、ぜひ一度、体験してほしい」とスタッフは呼びかける。

ダイハツ工業、ダイハツ東京販売から表彰

ダイハツショップ福生田園を含み西多摩で4店舗の自動車販売店、修理工場などの展開する㈱アクセルオートは2022年度の実績が評価され、ダイハツ工業㈱から8年連続で優秀販売店賞を受賞。またダイハツ東京販売㈱からは、都内にあるダイハツ販売協力店約2500店舗の中から、新車販売数、部品販売数で共にトップとなるダイヤモンド賞を受賞した。

同店スタッフは「今後も自動車のことなら何でも相談できるような憩いの場にしていきたい。常にお客様の目線で考え、おもてなしの気持ちをスタッフ一同大切にしたい」と喜びを語った。

ダイハツ工業から贈られた優秀販売店の盾

ダイハツ東京販売から贈られた「ダイヤモンド賞」表彰状

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.