新着記事

DAIHATSU TOKYO 楽しいうきうきDランド

お正月には、あきる野はもちろん、日の出、檜原、福生からもたくさんの人でにぎわったと噂のダイハツあきる野店。特に大人の人に人気だとか…。今回はワタクシ、ちゅー吉が、その魅力の秘密を暴くだチュー♪

地元に愛され続ける、ダイハツあきる野店「大人を魅了する、細やかなサービスとは?」

「今回はお客さんのふりして覗いてみるだチュ…」

「いらっしゃいませ!!」

「う、うむ。やっぱり挨拶は元気だチュね…。わっ!!満席だぁ!!」

「穏やかな時間が流れる店内」

「年配の人以外にも、家族連れも多いチュね…。」

「こちらへ、どうぞ!」

「おっ!アイパッドが置いてあるでチュ!これ使っていい?」

「もちろんです!今、ダイハツカフェのスイーツとお飲みものお持ちしますね」

「いたれりつくせりだチュ。しかし、この落ちついた雰囲気の秘密は他にもあるような…」

「ちゅー吉秘密を暴く!」

「明るい吹き抜けの店内、元気の良いスタッフ… 、整った机の配置…ん?机?! ゆっくりテレビが見れる席、キッズスペースに目が届く席、それぞれの人に合わせて席が配置されているだチュ!」

「スイーツとお茶をお持ちしました」

「わぁ、おいしそう!あれ?コースターも綺麗でチュね〜」

「はい、四季折々で変えてます。少しでも季節を感じてもらえればと」

「これだチュ!!この温かい気持ちが、大人の人から支持されるんだチュ!!ダイハツあきる野店の秘密、さすがでチュね〜…」

編集後記

「スタッフみんなの温かい気持ちが作る空間が、何とも心地良かっただチュー。確かに1回行けばファンになるかも…。大人に支持されるサービスは、やっぱりレベル高かったでチュー」

次回は、「ぱっくもん」編集長が、U-CAR青梅へ突撃!

「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフが手がけるスイーツ

DAIHATSU Cafe

はじめて来店する方にも、何度もお立ち寄りいただく方にも…。すべてのお客様に、気持ちよく過ごしてもらいたい…。

そんな思いで、ダイハツオリジナルのスイーツと様々なドリンクメニューをご用意しています。

今月のお菓子は…「チョコクランチ」です

※お菓子はなくなり次第終了とさせていただきます。品切れの際はご了承ください。

ダイハツあきる野店のスタッフ紹介だチュ!

あきる野店下鳥 哲也店長(写真右) 関 紘覚工場長(写真左)

ダイハツあきる野店を支える2人。「バリエーションが豊富で、お

客様それぞれに提案できるのがダイハツ車の一番の魅力」とコメ

ント。「あきる野店から買って良かった!」の一言のため、下鳥店長

は日々努力を続ける。関工場長は「愛車を修理してお返しした時

の、お客様のホッとした顔が好きなんです」と笑顔。2人とも車のことが大好きなんだチュー♪

 

本日もドライブ日和 ダイハツ乗ってどこ行こう!

心も体もリフレッシュ!パワースポット「檜原村の滝巡り」

東京の奥座敷・檜原村には、雪解け水や湧水が流れ込む滝が9つもあるんでチュー!どこも四季折々楽しめる魅力的な滝でチュが1月、2月、もっともお勧めなのが「払沢の滝」。ちゅー吉も、カメラマンを連れて行ってきました♪

全段で60㍍の落差の滝は、すでに氷に覆われ、何ともため息のでる神秘的な美しさ♪滝つぼには大蛇が棲んでいたとも伝えられる、この滝を見ていると、心が洗われる様でチュ。

今年は完全結氷なるか!

1996年、2006年以来、全面結氷していない払沢の滝。

今年は完全結氷し60㍍の氷柱が見れるか!?最大結氷率 50%!

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.