新着記事

コロナの影響により、車の乗り換えに意外なメリットも?

今だコロナの影響で部品調達に滞りが生じ、新車の納期が大幅に遅くなっている自動車業界。

安定化の目途は立っていないが、市場が変化し意外なメリットも起きている。

新車納期の遅れにより 中古車ニーズが増加

買取り額高まり、乗り換えは今がお得

新車の納期が延びたことで、短期間で納車できる中古車のニーズが向上。流通台数に対して需要が増加傾向となり、市場の買い取り額が高まっている。

オニキス羽村中央店でも現在、中古車を求める声が多く、高価買取を実施。同店スタッフは「乗り換えなら今はお得。新車の需要が回復すると、一気に中古車価格が下がる可能性もあるため、お早目のご相談を」と話す。

新車希望であれば、登録済み車がお勧め

低い金利の支払いで、さらにお得に!

 そんな中、オニキス羽村中央店では新車を早い納期で希望する顧客ニーズにも対応するため、いち早く準備をし、全メーカーの登録済み車の在庫を豊富に用意。納期が早く、安価に購入が可能だ。また同社では契約に縛られず、いつでも分割の支払い額を変えられるアドバンスプランも用意し、他店より低い地域ナンバーワンの低金利で提供している。

「乗り換えを検討している方は、ぜひこのお得な時期にお見逃しなく」と同店スタッフは話している。

 

ONIX オールメーカー取扱カーショップ オニキス 羽村中央店
〒205-0002 東京都羽村市栄町2-21-8
定休日火曜日、毎月第2水曜日
営業時間10:00~19:00
フリーダイヤル 0120-979-378

●紙面に掲載されているオニキス店は(株)アクセルオートが運営しています。●オニキス店の加盟店はすべて独立・自営です。

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.