新着記事

社員、その家族の車も対象「福利厚生割引」がスタート

全国37台に1台が車検をしているコバック
「100項目の安心の点検を地域の皆さまへ」

新年が明ける時期から春へかけ急増する車検の依頼。年間1600台以上の車検を行う車検のコバック青梅店から、新たに「福利厚生割引」も始まる。

100項目の車検を実施し、ユーザーの愛車を守るサービスが高い評価を得ている車検のコバック青梅店。全国に広がるコバックでは、全国の車の内37台に1台がコバックで車検をするという実績も出ている。これは通常の「指定&認証工場」1店舗の約6倍の台数となる。今回、そんな車検のコバック青梅店が独自に始めた「福利厚生割引」とは、提携企業として登録された企業の社用車はもちろん、「従業員」と「その家族」全ての車の車検を1000円割引きで提供するもの。「日頃、地域の皆様に支えて頂く感謝の気持ちを込めました。ぜひお気軽にご利用ください」と同店スタッフは話している。

納車遅れによる「買取車の車検切れ」
「指定工場の同店へ、ぜひお気軽に相談を」


現在、新車の納期遅延により、大きな問題になっている「買取車の車検切れ」。何カ月も納車を待つ間に、下取りに出していた車の車検が切れてしまうのだ。同店にもそうした相談の声が多数寄せられる。「なるべく手ごろに、そして何より安全に。次の新車に乗り換える間のための車検、ご相談に乗ります。ぜひお気軽にご相談ください」。同店は認証工場のため、国に代わって、陸運局に持ち込まずに車検を終わらすことができる。「安い!」で飛びついて大きな失敗に合わないよう、まずは気軽に同店に相談してみてほしい。

街プレ×地元企業 西多摩応援プレゼント企画!
お得情報満載!街プレ公式LINEオープン記念!
読者プレゼント企画 第52弾!
車検のコバック青梅店 エアコンフィルター無料交換券プレゼント
抽選で3名様

「街プレ」を友だち登録して応援してね!
1. 街プレ公式LINEにQRからアクセスし「街プレ」を友達登録
2. 街プレ公式LINEのタイムラインにあるプレゼント企画に「いいね!」を押してください
3. 街プレ公式LINEに書き内容をメッセージで送ればプレゼント抽選への参加完了です(郵便番号・住所・氏名・ご希望のプレゼント)

新登場!!「福利厚生割引」
1,000円割引のご案内!!

お勤め先の車もコバックでおトクに!!
福利厚生割引とは?
提携企業としてご登録頂いている企業様の従業員・ご家族・社用車については、1,000円割引にさせて頂きます。

ご登録希望の企業様は、私、堀口までお電話ください。
※こちらのDMからのお申し込みにつきましては、「車検のコバック青梅店」のみ対象となります。他店舗でもご登録希望の方はご相談ください。

0120−999−034

板金塗装も承っております!!
リースアップ等で返却する社用車にキズ・ヘコミはございませんか?
外装・内装、お困りごとはコバックにおまかせください!!

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.