新着記事

GO!GO!生福生~西多摩初のコミュニティFMへの道~

コラム

最近はゲストラッシュ 開局へ大きな1歩も

Mika Bridgebook

冷たい風が身に染みる毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近、生福生はゲスト・ラッシュを迎えています!シンガーのMika Bridgebookさんは生演奏とともに、福生とシティーポップについて語って下さいました。大瀧詠一って日本と世界の音楽界に非常に大きな影響をもたらしたのですね…!

すーみん

また、紙芝居の「すーみん」さんはオリジナルの紙芝居を番組で披露!心温まる自作のストーリーと絵、さらに声の表現力には234一同うっとりでした。五日市ファーマーズマーケット、五一マルシェからは金久保誠さん、髙水健さん。イベントへの想いを語るお二人から五日市エリアの勢いを感じました。気になった方はradio234 YouTubeチャンネルからアーカイブをご覧下さいね。

右からJura、金久保さん、髙水さん、timiri toshi

最後に街プレをお読み頂いている皆様にお知らせです!この度radio234は株式会社を立ち上げ、コミュニティ放送局開局に向け大きな一歩を踏み出しました。来年秋の開局を目指し動いていますが、生配信は引き続き続けていきますのでチェックして下さいね。これからもradio234(株)をどうぞよろしくお願い致します!

https://www.youtube.com/c/radio234

コラム執筆者

Radio234

2017年よりコミュニティ・ラジオ放送局開局を目指し、福生市をはじめ地元の団体とタッグを組みイベント等をサポート。 また、開局に先駆けてyoutuberadio234チャンネルで情報番組を生配信中(毎週水曜15時~)開局をサポートして下さる方、団体様や出演者募集中!

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.