新着記事

DAIHATSU TOKYO 楽しいうきうきDランド

今月はたくさん雪が降って大変でしたね キズついたクルマをどうしていますか?

ボディリペア場へ突入!!

クルマの修理を高品質な工場で

読者の皆さんはクルマをぶつけてしまったりしたことありますか?楽しいカーライフを続けていくためにもキレイな車に乗り続けたいもの…。 今回はダイハツ記者があきる野市内にあるボディリペア工場へ突入しました!

「わぁー!何て広い工場なんだじょー!」「ここはダイハツ東京のお店に入ってくる車を修理する所なのです」「ディーラーだからこそ持てる『最新情報』『技術』、そして『長年のノウハウ』が集約されているんです。繊細な塗装や板金の技術はもちろん、高いチェック機能も持っております」

ダイハツ車でなくてもOKです

「実は僕の車、ダイハツ車じゃないんですが…」

「ダイハツ車じゃなくても国産車であれば、多くのお車が修理できます」

キズの発見は明るい日中で

 

日中がいいんですよ。見積もりも、すぐにお作りします!」

編集後記

やっぱり安心が一番と思ったじょ!ダイハツ東京にまかせて安心♪

料理は作るごとに、同じモノ、味にはなりにくいもの。実は料理の調理法と、自動車の塗装の塗料配合は同じイメージなのです。多くの国産車はクルマの色の見本がありますが、新車から時間の経過している車は、その色味通りになりづらいからです。だからこそ美しい仕上がりには、スタッフの長年の経験と、高い技術が必要です。

リペアのポイント! 自動車の塗装と、料理はすごく似ている?

「おまかせ下さい!」

ボディリペアって何だか固いイメージがあったり、実際に何をしているか不安な方も多いでしょう。ダイハツ東京のボディリペア工場はわかりやすく、丁寧な作業を心がけております。ダイハツ東京のお店にぜひお任せください!「おまかせ下さい!」GL 佐藤 広訓さん(写真左)

「自動車塗装は技術です」

ボディリペアの工程で自動車を塗装する技術は、ライセンスを取得したエンジニアによるプロの技が必要です。車体1つ1つの少しずつ異なる色合い調整など、私たちダイハツスタッフにお任せ下さい。「自動車塗装は技術です」河野 康功さん(写真右)

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.