新着記事

シネマネコ物語~映画の時間~

コラム

冬場はなかなか外出する気持ちが沸かない…という方に、シネマネコでの映画鑑賞のご提案。

2月4日〜3月3日『ローマの休日』〈日本語吹き替え版〉

2月4日からの「アンコール上映特集」ではオープン以来、特に人気のあった作品を厳選して上映。そのひとつが「ローマの休日」〈日本語吹替〉です。人気声優陣によって新しく吹き替えられた不朽の名作は不動の人気でした。レトロな趣きのあるシネマネコで鑑賞するからこそ、より浪漫を感じるのかもしれませんね。

2月4日~3月3日『人生フルーツ』

もうひとつのおすすめが「人生フルーツ」。名古屋の住まいで70種の野菜と50種の果物を育てている津端夫婦の暮らしに密着したドキュメンタリー作品です。シネマネコの劇場が満席になるほど盛況だった本作は、たくさんの人の希望で再上映となりました。前回完売してしまったパンフレットも再販するのでお楽しみに。

お得情報満載 街プレ公式LINEオープン記念! 読者プレゼント企画 第28弾!

シネマネコの無料鑑賞券 抽選で5組10名様プレゼント

「街プレ」を友だち登録してご応募してね!

1. 街プレ公式LINEにQRからアクセスし「街プレ」を友だち登録
2. 街プレ公式LINEのタイムラインにあるプレゼント企画を「いいね!」を押してください
3. 街プレ公式LINEに下記内容をメッセージで送ればプレゼント抽選への参加完了です
(郵便番号・住所・氏名・ご希望のプレゼント)

QRを読み込んで友だち登録してご応募ください

申し込み期限:2022年2月末

コラム執筆者

シネマネコ

青梅で飲食店を4店舗を構える株式会社チャス。「青梅に映画館を復活させる」というプロジェクトを開始。「木造建築×最先端の映画設備」による東京で唯一の木造建築の映画館「シネマネコ」をオープンし、古いものと新しいを掛け合わせたリノベーションで人々に笑顔を届けるプロジェクトを展開している。

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.