新着記事

雪、凍結による思わぬ事故!板金の相談が急増中

急な雪の予報で事故も増加。ちょっとした擦り傷なども多くなる季節だ。

「まぁ、これくらいは…」と放っておくと、大きな後悔につながることもある。

ちょっとした傷、放っておくと高額な費用になることも

事故多発のシーズン。手頃で性能高いドラレコ揃える

 事故などによる修理はすぐに行うが、ちょっとした擦り傷は見て見ぬふりをする人も多い。しかしコートがはげれば、そこから雨水が入り、サビが次第に金属を浸食。ひどくなった際に修理に出せば高額な費用となることも。最悪は部品交換をすることにもなる。「雪や路面凍結で、ちょっとした事故のキズの相談が多くなる季節。気になる箇所あれば、まずは気軽に相談してほしい」と板金修理も行う車検のコバック青梅店スタッフ。同店では事故が多発する季節に際し、ドラレコの買換えキャンペーンも実施。

「ドラレコも日々進歩しています。高性能でお手頃なものをご用意しておりますので、ぜひご検討ください」と話している。

納期の遅れで、まさかの事態に!!

下取り出している内に、車検切れ!?

 今、全国で遅れている新車の納期。数か月待つこともある。そんな中、納期を覚悟で買換えを希望した人たちの中で、大きな問題になっているのがことがある。納車を待つ間に、下取りに出していた車の車検が切れてしまうのだ。

同店にもそうした相談の声が多数寄せられる。「なるべく手ごろに、そして何より安全に。次の新車に乗り換える間のための車検、ご相談に乗ります。ぜひお気軽にご相談ください」。同店は認証工場のため、国に代わって、陸運局に持ち込まずに車検を終わらすことができる。「安い!」で飛びついて大きな失敗に合わないよう、まずは気軽に同店に相談してみてほしい。

街プレ×地元企業 西多摩応援 プレゼント企画!

街プレ公式LINEオープン記念!
お得情報満載!読者プレゼント企画 第30弾!

車検のコバック青梅店

抽選で3名様 エアコンフィルター無料交換券プレゼント

「街プレ」を友だち登録してご応募してね!
1.街プレ公式LINEにQRからアクセスし「街プレ」を友だち登録
2.街プレ公式LINEのタイムラインにあるプレゼント企画を「いいね!」を押してください
3.街プレ公式LINEに下記内容をメッセージで送ればプレゼント抽選への参加完了です
(郵便番号・住所・氏名・ご希望のプレゼント)

QRを読み込んで友だち登録してご応募ください

申し込み期限
2022年3月31日迄

車検のコバック 青梅店
株式会社アクセルオート
ご予約・お見積もりは「車検証」を見ながらお電話でどうぞ!
営業時間 平日・土曜 8:30~19:00 日曜 9:00~18:30
住所 青梅市新町9-2203-4

定休日 火曜・祝日
0120-979-034
TEL:0428-32-3100 FAX:0428-32-3180

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.