新着記事

「低金利には様々な条件が!?」 知らないと数十万も損をすることも

車を買う際、金利の差で数十万も損をすることも。

低金利の使用には一定の条件があり以外に知られていない制限があることも多い。

買い換え頻度の変化に対応した支払いプランが登場!ユーザーニーズの変化への対応とは!?

 最近流行りの残価設定型ローン。あらかじめ将来の査定価値を引くことで月々をリーズナブルな支払いにすることが出来る。しかし、その場合比較的低金利ながら、残価設定が付けられ、組める回数に60回などの制限があったりすることも多い。これは乗り換え頻度を早め、また新しく買い換える機会をとることが目的でもある。買い替え頻度の統計はこれまで7、8年とされてきたが今、9年ほどに延びてきている。ユーザー側のニーズに寄り添った新たなプランがオニキス羽村中央店から登場した。

西多摩で創業33年。老舗だからこそ「地元のユーザーニーズに応えたい」

 こうしたギャップに着目した、創業33年、西多摩に密着した老舗「オニキス羽村中央店」では、60回よりもより長い回数での支払いが可能で、ユーザーが支払いたい毎月の金額設定も自由に設定できる「アドバンスプラン」を提供。ユーザーの乗りたい年数や、使用用途、使用頻度などをあらかじめヒアリングをし、価値が下がりくい車種を提案している。「皆さんのニーズに精一杯応えたい。車に求めるものは人それぞれ。皆様のライフスタイルにあった1台を、しっかりとご提案させて頂きます」と同店スタッフは話している。買い替えを検討している人は、ぜひ一度、相談してみてはいかがだろう。

街プレ×地元企業 西多摩応援 プレゼント企画!
お得情報満載!街プレ公式LINEオープン記念!読者プレゼント企画 第31弾!

オニキス羽村中央店
抽選で5名様 オイル交換チケットプレゼント

「街プレ」を友だち登録してご応募してね!
1.街プレ公式LINEにQRからアクセスし「街プレ」を友だち登録
2.街プレ公式LINEのタイムラインにあるプレゼント企画を「いいね!」を押してください
3.街プレ公式LINEに下記内容をメッセージで送ればプレゼント抽選への参加完了です
(郵便番号・住所・氏名・ご希望のプレゼント)

QRを読み込んで友だち登録してご応募ください

申し込み期限:2022年3月31日迄

ONIX オールメーカー取扱カーショップ オニキス 羽村中央店
〒205-0002 東京都羽村市栄町2-21-8
定休日火曜日、毎月第2水曜日
営業時間10:00~19:00
フリーダイヤル 0120-979-378
●紙面に掲載されているオニキス店は(株)アクセルオートが運営しています。●オニキス店の加盟店はすべて独立・自営です。

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.