新着記事

10月末迄!! 青梅市によるお得な還元で、 早めの冬の備えを

10月に入り、あっという間に秋、冬のシーズンに入る。
異常気象もあり、車検のコバック青梅店には冬の備えを早めに行う人が多く訪れるという。

PayPay決済で取引額の30%を還元!「ご検討中のことあれば、ぜひこの機会に!」

青梅市商工会議所は、新型コロナウイルス感染症により、売上減となった事業所の支援策として10月1日〜31日限定で、キャッシュレスシステム「PayPay」を使った還元事業を行っている。車検のコバック青梅店も同事業に参加。取引額30%の還元を知り、顧客が多く訪れている。
「冬の備えなどを検討中の方が、この機会に、と多くご来店頂いております。、ぜひおトックなこの機会にご利用ください」と呼びかける。

 

 

早いほど、お得で待たない冬の備え スタッドレスを買うなら今がお勧め

 大型台風や、季節外れの寒暖差など異常気象が続く昨今。雪が少ない西多摩だが、思わず豪雪や早い季節での路面凍結などが毎年、多くなってきた。例年、初雪と共にスタッドレスを求め、同店には多くの来店者があるが、その時にはすでに品薄状態。タイヤ交換の作業も集中するため、大幅に待たされることも多い。「スタッドレスの購入は早めが断然お得。また異常気象は、車への負担も多いので日頃、何か気になることがあれば、ぜひ早めの冬の備えをお勧めします」と同店スタッフは話していた。

 

 

大感謝祭

日頃のご愛顧に感謝を込めて今年も開催 10月31日(月)まで開催!

チャリティー企画

オイル交換

軽自動車 500円

普通車  1000円

期間中、上記オイル交換にて皆様からいただいた募金につきましては

全額、西多摩地区の社会福祉協議会に寄付させていただきます。

 

感謝祭特価

オイルフィルター交換

一律1,650円(税込)

※一部普通車は対象外となります。

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.