新着記事

値上げに次ぐ値上げ… 。1 1 月末までひっぱくする家計を応援!

値上げに次ぐ値上げ… 。1 1 月末までひっぱくする家計を応援!

食品から生活用品とあらゆるものが値上がりし、家計を直撃。
こうした状況を鑑みて、オニキス羽村中央店では、6台に限り、金利の大幅な値下げ、また値上がり前の価格での車販売を行うことを決めた。

6台限定で通常3・9%の金利を1・9%で提供!
値上げ前の登録車、価格据え置きで用意!

11月限定で行う「ボーナス先取り即納セール」では、通常でも他社と比較し安価な金利3・9%を、6台限定で1・9%で販売を行う。また車の価格も仕様変更などを理由にどんどんと値上がりが続く中、値上がり前に仕入れた登録車を揃え、一気に販売する。支払い自由型オリジナルローン「アドバンスプラン」を活用すれば、家計の負担も少なく利用が可能だ。

「しばらく落ち着かないであろう物価状況ですが、車は日々使うもの。微力ではありますが、西多摩地域の皆様の家計の助けになれば。ぜひこの機会をお見逃しなく」と同店スタッフは話す。

 

期間限定の「PayPayキャンペーンin羽村」でお得に!
支払金額の最大30%を後日ポイントとして付与!

羽村市商工会は事業者の経営を支援し、地域経済の活性化につなげるため、昨年に引き続きスマートフォンによる決済サービス「PayPay(ペイペイ)」を活用したポイント還元事業を実施。オニキス羽村中央店もこれに参加する。

「PayPay」を使用して決済を行った際、支払金額の最大30%を後日ポイントとして付与。但し一回の決済でのポイント付与の上限は3000ポイント(1ポイント=1 円相当)。期間内でのポイント付与の上限は12000ポイントとなる。「自動車の購入には使えないが税金などを除く車検代、スタッドレスタイヤ代などにも活用できます。こちらも合わせて、ぜひお得にご利用ください」と同店スタッフは呼びかける。

期間は令和4年11月1日〜令和4年12月31日まで。

 

キャンペーン情報

 

店舗情報

オールメーカー取扱カーショップ
オニキス 羽村中央店
〒205-0002 東京都羽村市栄町2-21-8
定休日火曜日、毎月第2水曜日
営業時間10:00~19:00
フリーダイヤル 0120-979-378

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.