新着記事

25ジャーナル 「Snack紋」新規オープン 羽村市

コラム

高級なお酒とカラオケ最新機種
セット料金で明瞭システム

「Snack紋」(羽村市羽東1‐2‐12)が3月21日、新規オープンした。白を基調にした瀟洒な空間で高級なお酒を飲みながら会話を楽しみ、最新機種のカラオケで気分も最高。正に居心地の良い大人の社交場。時間指定のセット料金を導入した明瞭システムもうれしい。

白で統一された店内は広さ60平方㍍ほどでゆったり。スタッフと対面で話せるカウンター席とリラックスできるソファー席があり、DAM最高機種のカラオケは音響抜群。大小のモニターがあるので、自席でもフロアでも思いのまま歌える。

スナックは全国に約15万あると言われる。ラーメン店が約3万なのでその多さが分かるが、コロナ禍、業界は感染予防対策で塗炭の苦しみを強いられてきた。地域のある飲食業者は「新規オープンの明るい話題に大変勇気づけられる」と歓迎している。

オーナーの古谷奈穂美さん(office naho社長)は「コロナの収束に伴い余暇活動は急速にコロナ前に戻っている。周辺にはスナックは少なく、地域のにぎわいづくりにも繋がれば」と話している。

セットは2時間指定(飲み放題、カラオケ代は別)。女性客は大幅割引の特典がある。酒類は単品で注文できるので、時間がない人や飲み放題はちょっという人も気兼ねなく入店できる。

3時間指定(ドリンク付)の昼カラオケも3 月28日からスタート。要予約で、親しい仲間と心打ち解ける時間が楽しめる。

オープン記念サービスとして4月いっぱいはいずれも10 % 割引。昼カラはなんと500円の大奉仕価格にした。営業時間は昼11時〜15時、夜19時〜24時。日曜、月曜、祝日は休み。問い合わせは042(578)8878。羽村駅から徒歩3分。駐車場は無いが、近くに有料駐車場がある。

店内は大人を癒す白い世界

コラム執筆者

編集室システムU

西多摩地域を中心とした東京25区管内の政治、行政、経済社会、トピックスなどを配信する「東京25ジャーナル」の編集室。
“地域の今”を切り取ります。

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.