新着記事

ここ近年で類を見ないほど話題! 「デリカミニ」がいよいよ発売開始!

テレビCMで数多く放映されている三菱の新型「DELICA MINI( デリカミニ)」。
自動車業界でも大きな話題になるほどの、先行予約が多く入った人気モデルとなった。

人気を予見 先行発注で早めの納車を実現!

発売前のデリカミニに入った先行予約数は、ここ近年では類を見ない台数の1万6000台に上る。ゴツゴツしたデザインと、前面のスタイルが特徴的。行楽やアウトドアブームも後押しとなり老若男女問わない幅広い世代から支持を集めている。

この人気車が満を持して5月25日に発売開始。通常であれば、これから購入を決めても年末年始が納車時期になるようだが、オニキス羽村中央店では、この車種への人気が集まることを予見し、先行発注をかけている。グレード・ボディカラー等条件はあるが台数限定で早めの納車が可能だ。

「この車種はシニア層からも人気が高い。2トーンカラー6種、モノトーン6種とカラーバリエーションも豊富」と同店スタッフ。「予算とライフスタイルに合わせて希望の新車に乗ることができる独自の支払い方法であるアドバンスプランも利用できます。また1・9%の低金利でも可能です。まずはこの新型車の魅力に一度触れてほしい」と話している。

 

スズキ車のオーナー必見!15項目の無料点検
「当店でもスズキの愛車無料点検受け付けてます!」

6月1日〜9月末にかけスズキが、スズキ車のオーナーへ提供している「愛車無料点検」。オニキス羽村中央店でも、同様の無料点検を受け付けている。定期的な点検をすることで燃費を改善し、急なトラブルなども回避できる。外出する機会も増える夏。スズキ車のオーナーは、ぜひこの機会に無料点検を行ってみてはどうだろう?

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.