新着記事

DAIHATSU TOKYO 楽しいうきうきDランド

今回はDモール立川ポテトロード店に突撃だぶ~!

1年後の春に、〝IKEA〟や〝ららぽーと〟が出来ると噂の立川に来たぶ~!そのすぐ近くには…

立川に、東京で1番大きなダイハツ店が!

「なっ、なんて数だぶぅ!!見渡す限り車だらけだぶ〜!」

「いらっしゃいませぇ!!」

「あっ、前回もいた黄色いツナギの人だぶー。このお店は一体どれだけ広いんだぶ?」

「はい!2000㎡以上あります」

「そんなに!!一体、何台の車があるんだぶ… 」

新車も全車種、全色見れるビック拠点

「ずばりっ!この大きなお店に来るメリットを教えてくれだぶ!」

「はい!ダイハツの新車を全車種、全色揃えておりますので、実際に見ていただける点です。車でまわりながら、見ていただくこともできるんです」

「車でまわる?!そんなに広いんだぶ!!」

「中古車も150台あるので、ご要望に合った車を選べます」

「こんなビックなお店は初めて見たぶ!」「

スマートアシストの体験コーナーも

ショールームもガラスばりで明るいぶ〜。あれ?外で何やってるんだぶ?」

「あっ、あれはスマートアシストが体験できるコースです」

「あ、今テレビのCMで流れているモノだぶ。軽にもついてるんだぶぅ?」

「軽に装備したのはダイハツが初なんですよ」

「乗ってみたいだぶぅぅ!」

「では乗ってみましょう」

「キーッ!」

「うわっホントに止まったぶー」

編集後記

「スケールの大きさにびっくりしっぱなしで、すっかりお腹が減ったぶぅ!来月から変わるダイハツカフェのお菓子を楽しみにしてたんだぶん♪いっただきま〜…あれ?この黒い影は一体なんだぶ…?」

次回、新たな記者が登場!お楽しみに♪

 

「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフが手がけるスイーツ

DAIHATSU Cafe

すべてのお客様に、気持ちよく過ごしてもらいたい… 。

ダイハツオリジナルのスイーツとドリンクメニューをご用意しています。

4月のお菓子は…「ひとくちビスキュイ」です

※お菓子はなくなり次第終了とさせていただきます。品切れの際はご了承ください。

 

ダイハツ東京ワクワク情報

4月の展示会情報!

ミラココア特別仕様車スペシャルコーデ登場!

6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日)の4日間、ダイハツ東京全店で展示会を開催

 

本日もドライブ日和 ダイハツ乗ってどこ行こう!

開花リレーで、春の花が咲き乱れる

165・3㌶という広大な敷地の国営公園。この季節、園内にはナノ

ハナ、サクラ、チューリップ、ポピーと開花リレーが続くんだぶ〜。レンタサイクルで自転車借りて、中央にある広場「みんなの原っぱ」でお弁当食べたり、水鳥の池でボートを楽しんだり、ドッグランで愛犬と戯れたりと、春1番のお勧めスポットだぶ〜!!

国営昭和記念公園

入園料

大  人(15歳以上) 400円

小  人(小・中学生) 80円

シルバー(65歳以上) 200円

※小学生未満のお子様は無料です。

※Dモールって何?詳しくはWEBで!

 

 

 

 

 

 

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.