新着記事

新車に続き2 0 2 3 年1 月より、中古車の1 2 0 回払いがスタート!

日銀は昨年、住宅ローンなど長期金利の上限を0.5%引き上げた。今年4月に任期満了となる日銀・黒田総裁の後、金利が今後どのように変化していくかは未だ、不透明な状況だ。

金利引き上げなど、不透明な今後の金利
買換えの際は、早めの検討をおススメ

間もなく新生活スタートのシーズンが到来し、車の買換えを検討する人が多くなる。今後の金利動向が不透明な状況を考え、オニキス羽村中央店ではいち早く、今年1月から中古車も対象とした最大120回払いのアドバンスプランを発表。これまで新車のみ対応していたが、納期の遅延により中古車人気が向上している状況へ向けた、新プランとして立ち上げた。

「昨今、車の価値が下がりにくくなっている。今後の金利動向がわからない今、自分の予算に合わせた設定も可能。ぜひ気軽に利用してほしい」と同店スタッフは呼びかける。

不安のない新生活スタートを応援!

すぐ乗れる登録済み車・中古車など数多く用意!

西多摩に密着した老舗「オニキス羽村中央店」が提供する「アドバンスプラン」は、他社と比較してより長い回数での支払いが可能となる。ユーザーの予算に合わせて支払いたい毎月の金額設定も自由にできる。ユーザーの乗りたい年数や、使用用途、使用頻度などをあらかじめヒアリングし、価値が下がりくい車種を提案している。「2月の決算先取りセールでは、新生活応援のため、すぐ乗れる登録済み車や中古車も多数用意。ぜひ新しいカーライフを、不安なくスタートしてほしい」と同店スタッフは話していた。

新規購入、買い替えを検討している人は、ぜひ一度、相談してみてはいかがだろう。

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.