新着記事

丁寧な説明、顧客満足度の注視徹底 西多摩での創業35年に

西多摩で創業し、地域の住民のカーライフを支えるため、様々な挑戦を行ってきた車検のコバック青梅店。10月でいよいよ創業35周年を迎える。

「1年1年を大切に。地域の皆さまに役立ちたい」
整備、車検で年間7000台以上の依頼も

36年目も西多摩地域の皆さまのカーライフを応援してまいります!

高級車趣向から、家計へ負担の少ないカーライフへの希望など、時代による変革や、世代間で大きく変わっていく車ヘの、細かなニーズ。その要望は地域性にも大きく影響する。「西多摩住民のカーライフを守る」と、西多摩で35年前に創業した同店は、丁寧な説明や、顧客の満足度の注視に徹底し、整備も含めれば年間7000台以上の顧客から依頼を受けるなど支持を受けてきた。「36年目も、1年1年を大切に、地域と皆さまのお役に立ちたい」と同店スタッフたちは想いを語る。

10月、青梅市の特典付きスタンプラリーに参加!

コロナ禍で中止が続いてきた西多摩地域のイベントも、続々の盛況な開催が続く。車検のコバック青梅店は「地域を一緒に盛り上げたい」と、青梅産業観光まつりに際し企画された特典付きスタンプラリー「まるごと青梅を楽しもう!」に参加する。

開催期間は10月1日〜31日。特典は「車検予約で同店の商品券1000円分プレゼント」「車検以外の作業で同店の商品券500円分プレゼント」を用意。「特典も様々。ぜひ青梅の色々なお店をまわって、地域を一緒に楽しみましょう」と話している。スタンプラリーに関するお問い合わせは同実行委員会(青梅商工会議所内、電話0428―23―0111)まで。

車の使用頻度の高い西多摩
連日の猛暑で愛車の負担も増加

今年も酷暑となった8月。年齢問わず、連日続く暑さによる体調不良を感じた人も多い。それは車も同様、大きな負担を負っている。車内外はこれまでにない暑さをためこみ、運転中は車内エアコンを強めにして走らざるを得ない日が続いた。車の使用頻度の高い、西多摩では思いがけない故障で、同店へかけこむ人も増加しているという。

猛暑で愛車の負担も増加

「故障だけでなく、特にエアコンの効きが悪くなっている方が多い。まだまだ猛暑も続く中、そうした不調を感じている人はぜひ気軽に相談してほしい」と同店スタッフは話していた。

読者プレゼント

エアコンクリーンフィルター

エアコンリフレッシュ

車検のコバック青梅店

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.