新着記事

地域を支えるモビリティー・プラットフォーム

モビリティー

地域住民の移動を豊かに

様々なモビリティーニーズに対応

かつではバスや鉄道が主役だった移動手段は、半世紀余り前に自動車に移り、生活を支え、地域を繋ぐうえで掛け替えのないものになっている。自動車を中心としたモビリティ(移動の利便性)の確保は、人のアクティビティ(活動量)の質と量を向上、拡大させ、地域の活性化に大きく寄与している。

アクセルオートグループのオニキス羽村中央店、ダイハツショップ福生田園店、オニキス新青梅店、車検のコバック青梅店は、西多摩地域を支えるモビリティーのプラットホームとして、そこに住む住民の移動を豊かにする事業を創業以来30年余りに渡り、展開し続けている。

顧客のニーズに応え、最良、最適の自動車の提供

自動車の販売、整備、車検などで地域住民のカーライフを支えるほか、近年ではカーシェアを導入するなど、それぞれの生活にあった様々なモビリティーのニーズに応えている。

販売面では、メーカーにとらわれず、顧客のニーズに応え、最良、最適の自動車の提供を、営業社員全員で心がけている。

日進月歩で進む技術革新の中で、自動車は求められる環境性能も相まってEV(電動車)が加速的に普及し、自動運転の近未来の形も容易に想像できる時代となっている。

アクセルオートグループでは、自動車社会の世界の潮流も見据えたうえで、顧客により有益な情報提供ができ、最適な提案ができる体制づくりを社員一丸で日々整えている。

2月夢フェア

車検のコバック青梅店
●所在地/〒198-0024 東京都青梅市新町9-2203-4
フリーダイヤル0120-979-034

AxStyleオニキス新青梅店
●所在地/〒198-0024 東京都青梅市新町7-5-4
フリーダイヤル0120-979-475

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.