新着記事

シネマネコ映画 イベント情報

コラム

シネマネコが2周年!累計来場者数25000人を突破
お客様の嬉しい声が、スタッフ全員の心の励み

6月でシネマネコが青梅の街に生まれて2年になります。

本当にあっという間に過ぎていきました。ここまでの道中、苦しい思いもたくさんしてきましたが、それでも楽しく明るくやってこられたのは、映画館に来てくださるお客様と、支えてくれるスタッフ達や、イベントで登壇してくださる著名な映画関係者の方々がいたからです。

嬉しいことにシネマネコを贔屓にしてくださるお客様が増えて「また観にきたよ」「次の作品も楽しみにしてるね」と声をかけていただく場面が増えました。それがシネマネコ従業員全員の心の励みになっています。

お得に観られるネコ会員が1000人、累計来場者数25000人を突破。シネマネコを舞台とした映画「光の指す方へ」が上映されるなど嬉しい出来事も重なった2年間でした。より楽しんでいただけるよう従業員一同邁進して励んでいきます。今後もシネマネコを宜しくお願い致します。

コラム執筆者

街プレ編集

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.