新着記事

シネマネコ映画 イベント情報

コラム

6月、豪華ゲストを招いたトークショーなどが目白押し!

シネマネコが生まれて2周年。これもひとえに応援してくださる皆さんのおかげだと思っております。この場をお借りして御礼申し上げます。

エンタメを発信していく場として様々なことに挑んでいこうとスタッフ一丸となって動いており、カフェメニューの充実はもちろん、イベントなども毎月企画して行っています。6月は右記のイベントを企画し、豪華ゲストトークショーなども。誰が見ても豪華なイベントがギュッと詰まった6月となります。

また、営業経費やコストの増大に伴い鑑賞価格を改定致しました。シネマネコのネコ会員は継続して行っておりますので、少しでもお安くお得にご鑑賞されるならぜひ、当日から利用可能なネコ会員にご登録ください。

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コラム執筆者

シネマネコ

青梅で飲食店を4店舗を構える株式会社チャス。「青梅に映画館を復活させる」というプロジェクトを開始。「木造建築×最先端の映画設備」による東京で唯一の木造建築の映画館「シネマネコ」をオープンし、古いものと新しいを掛け合わせたリノベーションで人々に笑顔を届けるプロジェクトを展開している。

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.