新着記事

お待たせしました フォレスト・イン昭和館で

グルメ

ビアガーデンオープン庭園でキンキンに冷えたビール

 

夏の暑さはこたえる。でもその暑さを楽しみに変えてくれるものもある。ビアガーデンはその筆頭。緑の木々を揺らして風が通る庭園で、キンキンに冷えたビールが味わえるのがフォレスト・イン昭和館のビアガーデンだ。

ガーデンチャペルがたたずむ昭和館自慢の庭園は、都内とは思えないほど自然が多く、庭園の奥には2

万坪の森が広がる。その庭でプレミアムなビールとホテルならではの料理を味わう至福の時間が過ごせるとあって、毎年開催を心待ちする人も多い。

エビス生ビールやエビススタウト、琥珀エビスをはじめ、ワイン、焼酎、サワー、ソフトドリンクが2時間存分に味わえて2600円のフリードリンクプラン。ビールとの相性ぴったりの7品の料理がこれでもかと大皿に盛られて1人3360円のパーティーセット。リーズナブルなのもうれしい。

場所はレストランセントロ。時間は午後5時30分〜9時(ラストオーダー)。9月中旬まで開催。問い合わせは042(542)6767へ。

Copyright© 街プレ -東京・西多摩の地域情報サイト- , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.